2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヤ様のロウソクプレイ3

「あなたさぁ」

ペニスを指ではじき、蝋を落としながらマヤさまが言った。

「ロウソクは我慢できるんだねぇ」

「はい」

と答えるしかなかった。

言葉が終わる前に、睾丸をギュウと握られ蝋を掻き落とされた。

あらかた落とすともう一度ペニスの先から縛り始め、

縄を背中を回すと、体にペニスがぴったりと巻きつくようにきつく縛られた。

マヤ様の右手が陰茎を掴み親指が尿道口を嬲りながら、位置を見定め固定した。

「今度はこっち向いて座ろうか」

湯船に足を入れて座る形になる。

「足開いて チンポ突き出して」

後ろでロウソクに火をつける音が聞こえた

マヤ様の指が背中をなぞる。

そのまま右頬に暖かいロウソクを感じると、

背中から抱きしめるように、やわらかい身体があたってきた。

「今度はちょっときついかなぁ」

何をされるのか分かって、怯えた思いで自分の股間に視線を向けた。

マヤ様の持つロウソクが、目の前から下へと移動する。

と同時に、お腹から亀頭に蝋がたらされた。

IMG_5406.jpg

「や…ぁっ」

上を向く陰茎の先端近くにロウソクを移動して、躊躇わずにそれを傾ける。

「ひ、ぎぃ…!あ…っ、ああぁっ!」

尿道口に刺すような痛みに、悲鳴をあげて体を強張らせる。

大量の蝋が亀頭目がけて垂らされた。

尿道口を塞ぐように次々と蝋が垂れ落ち、陰茎を赤く染めていく。
IMG_5392.jpg



敏感な陰茎を先端から熱い蝋で責められ、狂ったように体を揺らし悲鳴をあげ続けた。

「あつぅ いた あ ぎゃ」

ロウソクが近いせいか、蝋が陰茎に垂れる。

落とされた鋭い痛みと、続く垂れた蝋の熱さが恐怖感を生んだ。


IMG_5395.jpg

IMG_5408.jpg

「もっと欲しいよね?」

マヤ様が優しく語りかける。

「・・・はっ、はいっ、もっと・・・、下さいっ・・・、マヤ様っ」

恐怖心の奥に浮かぶ快楽の芽を、素直に吐き出すほうがましと思いを、

蝋の責めをねだった。
IMG_5407.jpg



「良い子だね、カオルは」

反応に満足気なマヤ様は、蝋燭を傾けたまま責めを  続行する。


IMG_5394.jpg



SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]




女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」



関連記事

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

tag : ロウソク責め

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

女装外出 フェラ ペニバンファック 吊り責め 顔面騎乗 女装 アナル露出 複数プレイ お掃除フェラ アナル責め 奴隷紹介 強制オナニー マゾ奴隷 連続射精 晒し者 股縄歩き セルフ飲精 パーティー クンニ アナルバイブ 強制射精 ディルド ヒール踏みつけ 異物挿入 人間椅子 言葉責め 羞恥撮影 メイド服 片足吊り 股縄 人間花瓶 舌奉仕 野外女装 足舐め アナル ペニス花瓶 奴隷誓約書 アナルセックス 手こき パンティ 口枷 オナニー鑑賞 調教 聖水 おしおき 顔面踏みつけ ペニス縄 鞭打ち ロウソク責め 見せつけオナニー ペニス飾り 射精 女装メイド アナル指姦 奴隷宣誓 睾丸責め 格闘技 下着女装 アナルビーズ 聖水飲み アナルチェック 潮吹き 初女王様 アナル花瓶 オナニー命令 アナルオナニー 逆さ吊り  女装撮影 洗濯バサミ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部