2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足裏の屈辱

「これは下着モデルの前にお仕置きですね」
詩織は近づいてくると、腕をとり、太ももと拘束具でつないでしまった

そして床に投げ出すように引っ張った。
床に寝ろということだと思い寝転がる。
その腹の上に容赦ない勢いで、乗ってきた。
「ぐぇ」

足の裏が顔に乗ってくる。目を押さえられ、鼻の穴に突っ込まれ唇をめくられる。
思わず舌を出し、舐め始める。
「部長は、私の何でしたっけ」
「私は詩織さまの奴隷です」
「ですよね。その奴隷がご主人様に逆らっていいんでしたっけ」
詩織が体を弾ませる。
「ぐぇ 申し訳ありません」
IMG_0299_201611271520531b4.jpg

言葉責めの間も足先は顔中をなでまわす。
「奴隷部長が、ご主人様に逆らったらダメですよね」
「申し訳ありません」

IMG_0298.jpg

「疲れた私を、この体で支えるくらい普通ですよね」
再び強く体を弾ませる。
「ぐぇえ ハイ」

IMG_0300_2016112715205469f.jpg    

「この汚い床を歩いた足の裏をきれいにするくらいの罰は当然ですよね」
2度3度体を弾ませる。
「うぐ ぐぇ はい」
だんだん息が苦しくなる。


IMG_0301_20161127152056771.jpg

「もっとみっともない顔見せてくださいよ。部長」
足裏が顔中を動き回り、ぐちゃぐちゃにしていく。


IMG_0302.jpg


今度は足の先端を口の中に強制的にねじ込み始めた。
「は、がが・・・ング・・ゲッ・・」
詩織の足先が上顎と下顎を押し広げ、舌の上を通過し、喉の奥にまで達しようとしている。
足を全て飲み込む位に必死に大きく口を開けた
「おご・・・・ゲグッ・・・・」。
飲み込めるはずもなく、足ははじかれたように口を飛び出し顔の上にのる。
そのまま、足裏が顔の上を前後する。
足の匂いが口の中に広がり、埃やゴミが付着したザラザラした感触が舌の上で動く。
そしてまた、突っ込まれる


IMG_0304_2016112715401586b.jpg


目の端に少し涙を溜めながら必死に耐えていた。
「ククク・・・苦しいですか?部長」
今度は両の親指を唇の端に引っ掛け、左右に広げられていく。


IMG_0303_2016112715401328a.jpg

詩織が体をはずませる。
「げぇえっ」
吐きそうになり、舌が飛び出す。


IMG_0305.jpg  

「まあみっともない顔。これがわが社の部長かと思うと、情けないです私」
その様子を詩織は楽しそうに眺めていたようだが、やがて口の中から足を引き抜くと、
体の上からも降りてしまった。
苦痛から開放されたが、まだ苦しく、仰向けに寝転んだまま動けない。
「なーに寝てるんですかぁ、こっちきてください。部長」
「は、はい・・・。」
そう言われてゆっくりとうつぶせになると、詩織のいるところまで芋虫のように這っていった。




SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]




女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」




関連記事

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

女装外出 フェラ ペニバンファック 吊り責め 顔面騎乗 女装 アナル露出 複数プレイ お掃除フェラ アナル責め 奴隷紹介 強制オナニー マゾ奴隷 連続射精 晒し者 股縄歩き セルフ飲精 パーティー クンニ アナルバイブ 強制射精 ディルド ヒール踏みつけ 異物挿入 人間椅子 言葉責め 羞恥撮影 メイド服 片足吊り 股縄 人間花瓶 舌奉仕 野外女装 足舐め アナル ペニス花瓶 奴隷誓約書 アナルセックス 手こき パンティ 口枷 オナニー鑑賞 調教 聖水 おしおき 顔面踏みつけ ペニス縄 鞭打ち ロウソク責め 見せつけオナニー ペニス飾り 射精 女装メイド アナル指姦 奴隷宣誓 睾丸責め 格闘技 下着女装 アナルビーズ 聖水飲み アナルチェック 潮吹き 初女王様 アナル花瓶 オナニー命令 アナルオナニー 逆さ吊り  女装撮影 洗濯バサミ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部