2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

お仕事帰りのアカネ様
全裸で玄関に土下座して、お待ちする。
入室されるとすぐに首輪とリードをかけられる。
「立て」
そしてペニスと玉の根元から縄がけされる。
「着替えるから玄関で正座して待ってろ。そこじゃないぞ下だ」
土間に下ろされる。リードがドアノブにかけられる。
お着替えの間、うす暗い玄関でお待ちする。

「さあ はじめようか」
玄関の電気がつけられる。縄尻をひかれ、玉に鈍い痛みが来る。
後ろ向きのままクイクイと縄が引かれ、次第に強くなる
IMG_0872.jpg
IMG_0873.jpg
強くなった縄が上にあがっていくのがわかる。
「ぐっ」
どんと背中に乗られる。
アカネ様はそのままドアノブのリードを外し、
「まわれ右」
狭い土間で、ゆっくりと揺れないように体を回す。
「あがれ」
玄関にあがるとアカネ様は降りてしまった。
「すすめ」
アカネ様の前を四つん這いで歩く。
リードが引かれ、縄と片手で持たれたことが分かる。
ピシッ
鞭で不意に打たれる。
「もっとゆっくり進むんだよ。楽しみが減るだろ」
縄とリードで後ろにひかれながら、鞭打ちで前に進まされる。
時折首が閉まりあごが上がる。
クイクイと両方引かれながら、鞭が背中にお尻に当たる。
農耕用の牛になったよう。
玉ごとひかれているので、進むときに太ももで挟んでしまいグリンとした痛みがある。
そうすると自然に変な足の運びになる。アカネ様に見とがめられた。
「なんだよ。その変な歩き方」
「玉が足に挟まって・・・」
「へぇ~そういうことか。それならもっと足を閉じて毎回挟まるように歩け」
「はい」
(やっぱり)そう思いながら。意識的に玉を挟むようにして進む。
数歩進む内に鞭打たれる鋭い痛みと、グリグリとした玉の痛みが快感とまではいかないが
心地よいものになってくる。
前回受けた鞭の快感を思い出していた。
支配されていく快楽がよみがえってくる。
ペニスが濡れてくるのを感じる。


関連記事

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

女装外出 フェラ ペニバンファック 吊り責め 顔面騎乗 女装 アナル露出 複数プレイ お掃除フェラ アナル責め 奴隷紹介 強制オナニー マゾ奴隷 連続射精 晒し者 股縄歩き セルフ飲精 パーティー クンニ アナルバイブ 強制射精 ディルド ヒール踏みつけ 異物挿入 人間椅子 言葉責め 羞恥撮影 メイド服 片足吊り 股縄 人間花瓶 舌奉仕 野外女装 足舐め アナル ペニス花瓶 奴隷誓約書 アナルセックス 手こき パンティ 口枷 オナニー鑑賞 調教 聖水 おしおき 顔面踏みつけ ペニス縄 鞭打ち ロウソク責め 見せつけオナニー ペニス飾り 射精 女装メイド アナル指姦 奴隷宣誓 睾丸責め 格闘技 下着女装 アナルビーズ 聖水飲み アナルチェック 潮吹き 初女王様 アナル花瓶 オナニー命令 アナルオナニー 逆さ吊り  女装撮影 洗濯バサミ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部