2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐め奉仕


「私のアソコの味はどう? 言ってごらんなさい」

両足の締め付けがきつくなってくる。

「さっきみたいに、なんかかっこいい言葉で言ってみてよ」

顔の両側にあった足が、後頭部に移動し、かかとで押さえつけてくる。

口を塞がれて、思うように言葉を発することができない。

いい言葉も思いつかない。

「ほらぁ、どんな味がするか言って」

ママが僅かに語尾を強くして言う。


DSC_0101.jpg 

押しつけられるママの陰唇に抗いながらなんとか口を開く。

「うぐ・・・ふ、ふぁい、熱くて・・・とってもスケベな味がします」

「なによそれ、かぐわしい匂いがして、スケベな味って」

「う あ すいません」

ママのかかとが浮き、ゴッと頭に落とされた。

「奴隷のくせに、中途半端にカッコつけた言葉使ってんじゃないのよ」

「あ すいません」

「あなたは、変態マゾの接待奴隷なのよ。カッコつけんじゃないの」

「は はい すいません」

「あなたの口で、パンティ脱がせて。」

「あ はい」

足が緩み、顔が自由になる。

舌と唇を使い、パンティの端を咥え、少しずつ引っ張る。

お腹の辺りから右腰へ、左腰へ唇を這わす。

ママが腰を上げ、するりとお尻の部分を下げてしまう。

動かしやすくなったパンティの右左を交互に引っ張り、ひざを抜けたところで、

左肩をあげその上に両足を置き、そのまま足をなめるようにパンティを引く。

かかとまでは一気に持ってこれた。

パンティを咥え、ママの足裏を顔に乗せ、かかとを抜く。

パンティは抜けたが、ママが両足の裏を顔に押し付けてくる。

「そのスケベな味がするところを舐めたい?」

「はい・・・舐めさせてください。ご奉仕させてください。」

パンティを咥えながら、何とか口にした。

「いやよ」

足裏でふさがれ、見えないに状態で聞くママの声は、崇高な命令のように聞こえる。

「もっとスケベな言葉でお願いして」

ママがいじわるく言う。

躊躇したが、逆らうことはできず羞恥心に耐えながら言葉を発した。

「お願いします・・・濡れた、アソコを見せてください・・」

「もっと」

「う・・・」

「言うの。アソコなんて言葉 あなたにふさわしくないわよ」

左足で軽く蹴られた。

「あぁ・・・ママのオマンコを・・・いやらしく濡れたオマンコを私に舐めさせてください。」

「まだよ もっといやらしく奴隷にふさわしい言い方をしなさいよ」

「薫は変態マゾの接待奴隷です・・・どっ、どうかママの濡れたオマンコを薫の舌で、

お掃除させてください。」

「オマンコばっかりじゃなくて別の言い方もできるでしょ それで言ってみてよ」

「変態マゾ奴隷の薫にママの女性器を舐めさせてください」

「もっと 」

「変態マゾ奴隷の薫にママの陰部を秘部を女陰をオメコを、バギナを膣をワレメ を、

下の口を舐めさせてください」

普段なら絶対口にしないような、顔から火が出そうになるほど恥ずかしい言葉を、

思いつく限り口にした。言った後になっても、恥ずかしさが込み上げてくる

「その程度」

かかとであごを押さえつけ、目の辺りを押さえつけていた指が開いた。

「私の目を見て」

ママの目を見る。

「そのまま、目を見てまっすぐに」

そういいながら足が少しずつ開く。

開いた足の間を進みながら、まっすぐにママの目を見る。

股間が気になるが、目をはずすわけにはいかない。

太ももが開き、かかとで後頭部を押され、股間まで導かれる。

それでも、目を離さずにいる。

「それ、手にとって、当たってたとこ舐めなさい。目を離しちゃだめよ」

DSC_0103.jpg


黒い布地は、さっき自分で舐めた湿りと、ママの湿りと区別がつかなくなっている。

手に持ったパンティを広げ、オマンコにあたる部分をじっくり確かめ、裏地を

シミがついている部分を、無意識に鼻に近づけて匂いを嗅ぐ。

そうすると女性の匂いが鼻の奥へと突き刺さる。

舌を出し、シミの部分を舐める。

入り混じった独特の味が口に広がっていく。

DSC_0102.jpg



SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]




女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」



関連記事

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

女装外出 フェラ ペニバンファック 吊り責め 顔面騎乗 女装 アナル露出 複数プレイ お掃除フェラ アナル責め 奴隷紹介 強制オナニー マゾ奴隷 連続射精 晒し者 股縄歩き セルフ飲精 パーティー クンニ アナルバイブ 強制射精 ディルド ヒール踏みつけ 異物挿入 人間椅子 言葉責め 羞恥撮影 メイド服 片足吊り 股縄 人間花瓶 舌奉仕 野外女装 足舐め アナル ペニス花瓶 奴隷誓約書 アナルセックス 手こき パンティ 口枷 オナニー鑑賞 調教 聖水 おしおき 顔面踏みつけ ペニス縄 鞭打ち ロウソク責め 見せつけオナニー ペニス飾り 射精 女装メイド アナル指姦 奴隷宣誓 睾丸責め 格闘技 下着女装 アナルビーズ 聖水飲み アナルチェック 潮吹き 初女王様 アナル花瓶 オナニー命令 アナルオナニー 逆さ吊り  女装撮影 洗濯バサミ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部