2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル花瓶1 

少し休ませてもらった後、

「両足かかえろよ。花瓶の穴、ちゃんと見えるようにしろよ。

最初は長いのから生けるんだよ」

何を手にしているかは、見えない。

太くはないが硬い木のような感触が体に入ってくる。

ずっーと押し込まれ、かなり奥につきささる。

「こんなかんじかな」

画像 014


画像 015   


「こんどはこれだよ。」

黄色い花を見せつけられる。

「はい」


画像 016

「ほーら 少しづつ花瓶に近づいて行くよ。
 あれ 乳首立たせてるんだ。 やっぱりあんたマゾだねぇ」

急にゆっくりとしたテンポで、言葉責めが始まる。

「アナルに花生けられて感じちゃってるんだ。」

「はい薫はアナルに花を生けられて感じるマゾ花瓶です」

「マゾ花瓶っていうんだ へぇ~ じゃあもっと生けてほしいよな」

「はい もっと生けてほしいです。」 


 画像 017

「そう じゃあ痛いとか無理とか言うんじゃないよ」

次の花が差し込まれてくる。

さっきより上に、同じような硬さ。

肛門の広がりと腸壁を擦っていく感じが心地よい。

「さすがにすんなり受け入れるねぇ いい花瓶」

「うーん バラはどうしても一直線だなぁ もうちょっと広げてみようか」

そんなことを一人つぶやかれながらエリ様は、花の位置をいじる。

画像 018 

花の向きを変えると。茎の硬い先端が腸壁に当たる。

腸の深いところをいじりまわされる感触が、初めての経験になる。

太いディルドやバイブで広い範囲を広げられるではなく、

指で浅いところをいじられるでもなく、茎先で深いところをコンドームとティッシュ越しにいじられる。

妙な感触がペニスに伝わり、愛液をこみあげさせている。

「いまいちひろがんないかぁ もっと入れたらうまくいくかな」


画像 019 

青い花を見せつけられる。

「今度はこれを生けるよ」

体をなぞるように花弁が触れていく。

冷たい柔らかい感触が下りていく。

「ここかな」

肛門の上部に、巻き込まれるような痛みがある。

「ぐっ」

「なに?」

「なんでもありません」

少しやせ我慢しながら答える。

「マゾ花瓶が痛いとか言わないよね」

花が押し込まれる。

肛門が一層押し広げられ巻き込まれた皮がもどると痛みは消える。

こんどは、腸壁にもはっきりとした感触があり、

全部で相当な太さが体内に入っていることが自覚できるようになる。

画像 020 

「よしいっかい花を立たせようか チングリ返ししろよ」 

画像 021


SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]




女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」



関連記事

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

女装外出 フェラ ペニバンファック 吊り責め 顔面騎乗 女装 アナル露出 複数プレイ お掃除フェラ アナル責め 奴隷紹介 強制オナニー マゾ奴隷 連続射精 晒し者 股縄歩き セルフ飲精 パーティー クンニ アナルバイブ 強制射精 ディルド ヒール踏みつけ 異物挿入 人間椅子 言葉責め 羞恥撮影 メイド服 片足吊り 股縄 人間花瓶 舌奉仕 野外女装 足舐め アナル ペニス花瓶 奴隷誓約書 アナルセックス 手こき パンティ 口枷 オナニー鑑賞 調教 聖水 おしおき 顔面踏みつけ ペニス縄 鞭打ち ロウソク責め 見せつけオナニー ペニス飾り 射精 女装メイド アナル指姦 奴隷宣誓 睾丸責め 格闘技 下着女装 アナルビーズ 聖水飲み アナルチェック 潮吹き 初女王様 アナル花瓶 オナニー命令 アナルオナニー 逆さ吊り  女装撮影 洗濯バサミ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部