2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せつけオナニーと潮吹き

サトコ様はベッドの端に腰かけると、足を組む。

今はノーパンなのだと思うとその奥が気になる。

「どこまでこれる?」

四つん這いで進む。

ベッドの端、サトコ様の足元まではいける。

「ちょうどいい感じね 一歩下がって ちんちん」

両手を前に出し、足を広げ、 しっぽをふる。

サトコ様は右足を伸ばし、ヒールの先で勃起するペニスの裏筋を

下から上へとそっと擦る。ひんやりとした硬い感触が訪れる。

縮みかけていたペニスが、大きくなる。

「はぁ・・・ぁぁ・・・」

吐息を漏らす。

「先が濡れているわよ」

サトコ様の言うとおり、ペニスの先からは愛液が少し溢れていた。

ヒールの裏で立ち上がっている亀頭をこすられる。

愛液がヒールにつく。

「ふふ ついちゃった  伸びる 伸びる」

「う、うう・・・」

屈辱か快感か 判断のつかない思い。

しかし(もっと・・・)という懇願の思いが目に浮かんでいたと思う。

「ふふふ・・・」

サトコ様は再びヒールの先で、ペニスを突付く様に弄ぶ。

「こんなに硬くしちゃって・・・。出したいの?」

「ぅぅ・・・・。はい・・・」

「それなら自分でやりなさい」

優雅に足を組みかえる。

「いつもやっているように、して見せて。私がじっくり見ていてあげるから」

言われるままにおずおずと右手でペニスを握り、

愛液を手につけながら上下にこすり始めた。

「く・・・んん。」

隠されて見えないノーパンの秘部、ちらちら見えたお尻、見せ付けられ続けた太もも。

だんだんと手の動きが早くなる。

ジュルジュルチャプチャプと音が聞こえてきて

握る手に力を込めてしごき続ける。

太さも増してくる。

「はぁ、ぁぁぁ・・・・・。くぅぅ・・・っ」

お尻を床に着け、一心不乱にしごき、夢中になり始めた時。

「手を離して」

あと一息というところでサトコ様に動きを止めさせられた。

「このままあなたが逝ってしまったら、つまらないじゃない」 

口元を楽しげにゆがめてベッドから立ち上がった。

そして近づいてくる。

そう言って足元にバスタオルを敷き、射精寸前のペニスの根元に輪ゴムをはめてくる。

「ぐぅぅっ。あ、ああっっ・・・!!」

吐き出したくてたまらないのに、突然せき止められてしまう苦痛に顔がゆがむ。

「いい顔ね・・・。そういう顔 好き」

満足そうにサトコ様は微笑んだ。 

「サトコ・・・・さ・・・まぁ・・・」

目の前に立ち上がられたサトコ様を切ない思いで見上げる。

「何、その目は? 文句でもあるのかしら?」

クスクスという笑いがこぼれる。

「はぁ・・・・・・。うううう・・」

どうすることもできない苦しさにうめき続ける。

「本当は嬉しいくせに・・・。」

つま先でそそり立つペニスを下から上になぞると、

ヒールの裏側で亀頭を押さえ踏みつけるようにしてくる。

力はかなり加減されていた。

しかし、限界直前まで追い上げられたパンパンのペニスへの刺激は、

痛みと心への被虐快楽を与えてくる。

「くぅぅっっ・・・・」

刺激の波をこらえる。そして再び見上げる。

「なぁに?   私のおまんこ見たい」

「見たいです」

サトコ様は身を翻し、ベッドにあがる。

膝立ちで後ろを向き、それでも見せ付けるように赤いミニドレスを脱ぐ。

大きなお尻がはじめてすべて見える。

手で股間を隠しながら、振り向いてくる

「見られると興奮しちゃう」

人差し指 中指 薬指が股間を覆っている。

指が上下に動き始める。

中指が折れていく。

クチュクチュと音がし始める。

「ほら 大好きなおまんこよ 」

少しだけ体を後ろに反らせ、おまんこ を見せつけるように広げた。

「オナニーしてるとこ見せてあげる じっくり見て」

左手でクリトリスをむき出しにして、本格的にいじりだした。

「濡れてきちゃった 薫もしごきなさい あなたの音も聞かせて」

右手でペニスをしごくと体の外が濡れた音と中が濡れた音が、

二人のため息とともに部屋にひびく。

「いやらしいでしょこの音 指はいっちゃた あ~ん、入っているとこ見えるぅ?

ああ・・・ああ・・・私のクリトリス気持ちよくておっきくなってるのよぉ?」

目の前でクリトリスをこすりながら、オナニーをしてる。

興奮して、ペニスに全神経が集中しだしてきた。

手が自由であることがもどかしい。

いっそ拘束してくれれば、むしろ見ることと聞くことに集中できるのに、

しごきながら、逝くことは許されず、セーブをしながらのこの状態は、

真に拷問といえた。

「薫 入れたそうな顔してる 我慢できない?

「なんか、すごい足モジモジしてぇ。 腰も振って。

 私の おまんこ見て興奮してちゃってるのね。やらしい。

 もっとちゃんと見て。私のおまんこ きれい?」

「おまんこ すごいきれいで・・・す。ああんっ・・・。」

サトコ様はベッドの端に座り、指でいじりながら、おまんこを広げた。

できる限り鼻とおまんことを近づけた。

思いっきり息を吸い込んだ。

(おまんこの臭い・・・。)

興奮が高まり、同時に最高に幸せなひとときを感じていた。

サトコ様はピンクのバイブを取り出してきた。

両方のひざを曲げたM字開脚の体勢で、

バイブを含み、出し入れし始める。

バイブは先の挿入にほんの少し間があったが、

いったん受け入れてしまうと後はスーッと奥へ吸い込まれていく。

「ハア、ハア、ハア……」

すぐに息が荒くなっている。

バイブのローター部分をクリにあてがい、小刻みに足が震える。

ローターの舌が、振動してクリを刺激している。

「う、うっ、うっ! ハア、ハア……、あっ!」 」

イッてしまったような声。

それでもおまんこはヒクヒクしてて、更なる快感を求めていく。

バイブの音が変わり、ブーンと咆哮を上げました。

中をかき回吸すような愛液の音。

「ああっ――!」

たがが外れたように、叫びはじめる。

ググッと、バイブをいっぱいまで押し込み、ローター部分をクリトリスにあてる。

「いい! イク! イク!! イッちゃう!!!」

四つん這いに体勢を変え、お尻から突き出たバイブがくるくると回っている。

こちらにお尻を向け、腰が振られている。

「見て! イヤらしいおまんこ見て! バイブをくわえたおまんこ見て!」

大きな声でイヤらしい気分が増長されて、

バイブを強く締め付けられているのが、音の変化でわかる。

「ダメ! また! あああ、またイク! イッちゃう!!」

全身が痙攣して、一気に力が抜けていく。

それでもバイブは容赦なく暴れ回っている。

「あぁぁー またいく またいく またいく」

同時に体を起こし、ベッドの端で大きく足を開きこちらに向けて、

全開になる。
 
「くふぅぅっ、い、いく・・・。あっ、あっ、あっ、だめぇ、イッちゃうぅ・・・ うぐ」

グンと体がはねたかと思うと、サトコさまはベッドから飛び降りるようにしてきて、

突き倒し、顔の上にまたがる。

「くはっ、出ちゃう……!」

昇天と同時に、バイブが抜かれ凄い勢いで潮が噴き出した。

ビシャ――!!

痛いくらいに顔にあたりる。

再びバイブをおまんこに突き刺すと、

「イヤァ―!」

何回か一気に動かし、一気に抜く

ビシャ――!!

と潮を吹く。

三度バイブをおまんこに突き刺すと、

一気に動かし、抜き

「いく!」 ビシャ――!!

快感の波の周期が短くなっていて、立て続けにイッた様子。

「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ……」

ほっぺたをお腹にに押しつけられた。

顔をまたいでいた股間が下りてきて、

ベチャベチャで開ききったおまんこが鼻のあたりに来る。

完全に体を預けられ動きようもなく、ただその誘惑に耐えている。 
関連記事

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

女装外出 フェラ ペニバンファック 吊り責め 顔面騎乗 女装 アナル露出 複数プレイ お掃除フェラ アナル責め 奴隷紹介 強制オナニー マゾ奴隷 連続射精 晒し者 股縄歩き セルフ飲精 パーティー クンニ アナルバイブ 強制射精 ディルド ヒール踏みつけ 異物挿入 人間椅子 言葉責め 羞恥撮影 メイド服 片足吊り 股縄 人間花瓶 舌奉仕 野外女装 足舐め アナル ペニス花瓶 奴隷誓約書 アナルセックス 手こき パンティ 口枷 オナニー鑑賞 調教 聖水 おしおき 顔面踏みつけ ペニス縄 鞭打ち ロウソク責め 見せつけオナニー ペニス飾り 射精 女装メイド アナル指姦 奴隷宣誓 睾丸責め 格闘技 下着女装 アナルビーズ 聖水飲み アナルチェック 潮吹き 初女王様 アナル花瓶 オナニー命令 アナルオナニー 逆さ吊り  女装撮影 洗濯バサミ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部