2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い花瓶 アナルロウソク責め


また放っておかれる。

扉に磔のまま、かろうじて見える左目でママを追う。

またメールを打っている様子。

上半身は、ブラ1枚。下はミニスカートだけという出で立ち。

ふだん家にいる時もこんな感じなんだろうなぁと、ぼんやり見ている。

さっきのソファの時と違い、重みもぬくもりも感じない放置

それでも長い時間こちらに目も向けてもらえないまま、まるで本当に扉と一体化したように、

ただ部屋に”ある”感覚は、眼隠しで放っておかれた時よりも、屈辱感や寂しさがすごい。

なんでもいいからかまってほしくなる。

「さあて そろそろ」

ママが顔をあげ、こちらに歩いてくる。

顔の服とパンティをとり、首輪も外す。

もう終わりかと少し寂しくなる。

手枷足枷を解かれる。

ママがくるりと向きを変え、部屋の中央へ戻る。

一瞬、扉の前で、立ちつくしてしまう。

すぐに四つん這いになり這って、ママの足元へすり寄る。

今はママの命令がほしいと心の底から思う。

また座ってもらえないかと思い、足元に待機する。

「部屋がさ 暗いのよね」

意味がよくわからなかった。

「薫 そこに横になって」

ベッドを手で示された。

仰向けでベッドに横になる。

「そうそのままね」

ママが何かを取り出してきて、横に腰掛ける。

「絶対落としちゃ駄目よ。火事になるから」

ろうそくを口に咥えさせられた。

そして火をつけられる。

DSC_0112.jpg 


「はいそのままそのまま」

ママが足元に回る。

両足を抱え、チングリ返しにされる。

足の間から顔と手を出しろうそくをとる。

「今日は赤い花瓶がいいなぁ」

そう言いながらアナルにまともにロウを垂らしてくる。

「あっ あ」

かなり鋭い痛みがアナルに走る。

「平気平気」

そう言いながら容赦なくロウが垂らされる。

完全に抱えられた体勢で、逃げるも避けるもしようがなく、ただロウを受け入れることしかできない。

ロウが、袋の裏側にもたれてくる。

こちらも鋭い痛みで、普段のロウの気持ちよさなどない。ピリピリとした痛みがある。

「このまま刺しとこうか」

アナルにロウソクが突っ込まれる。

チングリ返しの状態では、腹圧が強いのかうまく受け止められず、抜けてしまう。

「駄目よ ここで落としちゃ」

何回かロウソクを固定しようと奥まで刺し入れるママ。

なんとかアナルで咥えようとするが、ズルズルと抜けていってしまう。

「この体勢がだめなのか、薫のお尻の穴がガバガバになっちゃたのか」

そう言いながらママがベッドから降りて行った。

DSC_0107.jpg
DSC_0109.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0108.jpg



SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]




女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」



関連記事

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

女装外出 フェラ ペニバンファック 吊り責め 顔面騎乗 女装 アナル露出 複数プレイ お掃除フェラ アナル責め 奴隷紹介 強制オナニー マゾ奴隷 連続射精 晒し者 股縄歩き セルフ飲精 パーティー クンニ アナルバイブ 強制射精 ディルド ヒール踏みつけ 異物挿入 人間椅子 言葉責め 羞恥撮影 メイド服 片足吊り 股縄 人間花瓶 舌奉仕 野外女装 足舐め アナル ペニス花瓶 奴隷誓約書 アナルセックス 手こき パンティ 口枷 オナニー鑑賞 調教 聖水 おしおき 顔面踏みつけ ペニス縄 鞭打ち ロウソク責め 見せつけオナニー ペニス飾り 射精 女装メイド アナル指姦 奴隷宣誓 睾丸責め 格闘技 下着女装 アナルビーズ 聖水飲み アナルチェック 潮吹き 初女王様 アナル花瓶 オナニー命令 アナルオナニー 逆さ吊り  女装撮影 洗濯バサミ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部