2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物のペニスをフェラする


ママはカウンター内にいた男を、目の前に連れてきた。

「女の子の薫から ほらひざまずいて 脱がせるのよ」

両肩をおされひざまづいた。

瞬時ためらわれたが、何も考えないことにしようと思い、

思いきって男のベルトに手をかけ、ズボンを脱がせパンツを下ろした。

男のペニスがピョンとはねて出てきた。

他人の勃起ペニスが目の前にある。

同じパイパンペニス。

思わずじっと見てしまい

生唾を飲み込んでしまった。

ここで女装させられ、ホテルで散々に弄ばれ、

露出しながら外を歩いてきた興奮が残っている。

そんな様子を見ぬくように、ママに言われてしまった。

「うふふ、薫そんなに食い入るように見なくたって。

そんなに興味がある?勃起ちんぽ」

「そ、そんなことは…」

「そう?…じゃあ薫、そのおっきくなってるソコは、なーにかな?」

「そ、それは…」

「薫 この子ね。サトシっていうの 高校中退の落ちこぼれなの。

 一流会社の部長がそんな男のチンポしゃぶらされるって 

 どんな気持ち?」

「え…興奮してます 」

「ハッハ サトシ  興奮してるんだって。

 この人は、あなたなんか絶対入れない大きな会社の部長さんなのよ。

 大学だって出てるし、そんな人になめてもらえるんだからね」

「はい 光栄です」

「ふふ…光栄だって 薫 さぁ、召し上がれ」

自分自身のペニスから、ガマン汁が垂れてくるのが自覚できた。

「うふふ…ほら、我慢しなくていいのよ?薫…興奮してるんでしょ」

ママの声が、優しく催眠をかけるように耳を刺激する。

目の前にあるペニスから透明な汁が垂れる。

誘ってるみたいで、目を釘付けにする。

(あぁ勃起してる 汁が垂れて…)

「いただきます…」

左手を腰に回し、右手でペニスをしごくようにし、根元で押さえ、

大きく口を開け、舌を大きく出し、亀頭全体を一気に咥え込んだ。

(うぐ 大きい)

生身のペニスは、どのディルドよりも大きく感じた。

上顎に沿うように亀頭が滑り込んで、ねっとりとした我慢汁が、

口の中で絡みついてくる。

右手で根元を押さえつつ、首を前後に動かす。

思っていた以上に、しゃぶる行為に興奮する。

口の中に広がるしょっぱさ、そして臭い。

(あぁ、心臓が痛むほどに、ドキドキする…)

テーブルにいた女性が真横に屈んできて、嬉しそうに話しかける。

「うふふ…そんないやらしいこといつ覚えたの?」

「いふって…」

咥えながらでは言葉にならない。現実に引き戻されるようでつらい。

「ねぇ、初めてのペニスの味はどう?」

「く、癖になりそう…です」

「キャハハ 癖になりそうだって 変態!」

後ろでケイコ様の笑い声がした。

「うふふ、ちゃんと臭いもいっぱい味わうんだよ?」

ママに頭を押さえつけられた。

「うんぐぅ…んぶぅ…ぷは…」

グチュグチュと音をたてながら頭を前後に振る。

何も考えたくなくなって、頭がぼぅっとする。

口の中で舌を絡ませ、集中して夢中で亀頭を味わうようになる。

亀頭の柔らかさと陰茎の硬さが、心地よく唇に刺激を与える。

サトシの、息遣いがだんだん早くなるのがわかる。

「あぁ…で…でる…あ、あああっ」

勢いよく首を動かし、ペニスからほとばしる瞬間を覚悟する。

そして…。

「いく んはぁ…」

「ぐっ」

最初の射精、濃厚な精液が口の奥に当たる勢いで、入ってくる。

続いて、陰茎がぐっとふくらみ2回目の射精を感じられた。

熱い、精液を…初めてしかも口で受け止めた。

息を止めて受け止めたまではよかったが、

「ぷはぁ」

息をしようと口を開いた瞬間、口の中から、鼻全体に、

苦い味 不快な粘り 強い臭い が一気に広がる。

「んげえぇ うごぅ」

ペニスを口から離し、両手を床に着き、下を向いてえづいてしまう。

精液が、口からこぼれていく。

「あぁ…飲まなきゃ…」

ママががっかりしたように言う。

粘っこい。喉を通らない。この粘りと臭い。

どろりとした精液が、口の中に残り、ものすごく強い匂いを放つ。

「口の中のものだけでも、飲み込んでごらん」

舌を出し、唇を舐め、唾液と一緒にゴクンとのどを鳴らした。

「ほんとに飲んだ!」

またケイコ様の声がした。初めて、他人の精液を飲み込んだ。

「えらいえらい 薫 初めてにしてはすごく上手だったよ」

ママが両手で、頭を包むようになでてくれた。

「はぁ…あ…ありがとうございます」

関連記事

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

女装外出 フェラ ペニバンファック 吊り責め 顔面騎乗 女装 アナル露出 複数プレイ お掃除フェラ アナル責め 奴隷紹介 強制オナニー マゾ奴隷 連続射精 晒し者 股縄歩き セルフ飲精 パーティー クンニ アナルバイブ 強制射精 ディルド ヒール踏みつけ 異物挿入 人間椅子 言葉責め 羞恥撮影 メイド服 片足吊り 股縄 人間花瓶 舌奉仕 野外女装 足舐め アナル ペニス花瓶 奴隷誓約書 アナルセックス 手こき パンティ 口枷 オナニー鑑賞 調教 聖水 おしおき 顔面踏みつけ ペニス縄 鞭打ち ロウソク責め 見せつけオナニー ペニス飾り 射精 女装メイド アナル指姦 奴隷宣誓 睾丸責め 格闘技 下着女装 アナルビーズ 聖水飲み アナルチェック 潮吹き 初女王様 アナル花瓶 オナニー命令 アナルオナニー 逆さ吊り  女装撮影 洗濯バサミ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部