2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物のペニスに犯される。

カウンターから出てきたママが、スツールに腰掛け、

「さあ、薫 負けた罰よ 私に御奉仕しながら犯されなさい」

「あぁ・・・はい」

のそりと体を動かし、スツールのママの股間に顔をうずめていく。

立て続けに女性の相手をしてきたせいか、

ママのにおいが懐かしい。

下着の上から、舌を這わせる。

「腰を上げて、両手でお尻を広げて」

ママが脇を抱え、顔を支えるようにした。

一度射精してしまって、興奮が冷めた後のアナルセックスは

正直辛く感じた。

しかし覚悟を決めて、顔を座面に預け、腰を高くし、

目の前の股間を舐めるに集中し興奮を高め、両手で尻たぶをひらいた。

「サトシ 大丈夫よ お尻はきれいにしてるから ほらやってごらん。」

「はい」

くぐもった声の返事があった。

若くやわらかいが、男を意識させる手が腰をつかむ。

ドロッとした感触が、上から流れ、指がアナルにいれらる。

「サトシ さっきのザーメン口に含んでたんだ すごい 先を考えてる」

ケイコ様の声がした。

「自分で出したものをお返しされてるのね きゃぁー」

一本の指が二本になりアナル周りを慣らされる。

アナルに暖かく柔らかい、それでいて芯のあるものが当たる。

2度ばかり上滑りした後、腰の位置を少し低く、押し下げられた。

正面に肛門を捉えたのか、グッと圧迫を感じた。

まわりの皮膚全体がアナルの方に引き寄せられる痛みがあるが、

サトシは指で皮膚を広げながら、進むべき方向を確認し、

じわじわと更に押し込んできた。

(うまいな 経験あるんだ)

そう思うと、この若い彼にすべてを預けられる思いがしてきた。

ペニスはゆっくりと進入を続けた。

温かい感触がぐうっと埋め込まれる。

ディルドの固いだけの感触よりも柔らかさとぬくもりが感じられることが、

本物のペニスを挿入されている実感を与えてくる。

力を入れられてグイッと押されると、入り口の抵抗を分け入ってくる感触がある。

(入る そのまま)

そう思った時、亀頭が、肛門の入り口の抵抗を越えて、

ツルンとすっぽり受け入れられたのを感じた。

「あぐぅ、あうあぅ」

その瞬間、前立腺が刺激されたのか、ゾゾゾッと、背筋を走る快感が襲ってきた

更に押し込まれ、

「入ったぁ」

ケイコ様の声がした。

アナルの感触に気を取られ、舌の動きが止まっていた。

「喘いでないで御奉仕もしっかりなさいっ」

 「は・・・はい・・・あぐっ」

ピストン運動が始まった。

「薫 花や玩具はずいぶん突っ込んだけど本物は初めてよね」

「あぁ ふぁい」

「皆さんに初体験を見ていただいてよかったね」

「うぅ はい あぁ」

痺れるような、切ないような快感に、声が漏れてしまう。

前立腺が刺激され、快感がジワンと広がる。

押し込まれ、引かれまた押し込まれる。ピストン運動が始まった。


男のペニスをアナルの中に突まれ、腰を上下に動かす。

恥ずかしすぎる姿を3人の女性の前に見せている。


羞恥心が快感を倍々ゲームのように強めていく。

(いい 気持ち良い ヤバいぃ)

こんな事を思いながら、
前屈みの格好が辛くなっても、腰を振る。

ペニスが一気に奥まで入ってきた。

腸壁に突き当たり、さらにそこを押し入ろうとしてくるペニス。

自らのペニスの根元の方に、何とも言えない感覚が走る


「あぁっ」

声が出てしまうのを止められなかった。

女性がペニスで突かれると、めいっぱい感じる。

その気持ちが、少しわかる気がしてきた。

さっきよりも奥のほうで、ピストン運動が始まる。

「あぁ、ヤバい 気持ちいい  あぁ」

本当に、無意識で声が出ていた。

声を出したことによって、心のリミッターが外れたのを感じた。

声を出すと快感が増す。


「気持ちいいぃ 」

自分で言っていて、快楽に酔い始めてしまう。


「あぁ凄い あぁ 気持ち良いっ」

変なことを言えば言うほど、気持ち良くなる。

「何が気持ちいいの」

誰の声かよくわからないまま、声に出して答えた。

「チンポ気持ちい  あっあ  気持ちいいです ダメ ヤバい 
 
 気持ち良いっ チンポ気持ち良いです」

グッと羞恥と快感を耐えながら、首をすくめると
自らの足の間に

ペニスからガマン汁が、長く透明の糸を垂らしているのが見えた。

「薫 玩具よりも好いの」

「あぐぅぅあぁ ダメ 全然ちがうぅ 本物凄いぃっ ガはぁっ」

”堕落”という言葉が浮かび、もはやためらいもなく

快感と快楽の世界にどっぷりとつかっていく。

「ほら、気持ち良いっ? もっと、言ってごらん」

女性等もサトシも、テンションが上がってきたようだ。


ディルドと違って、腰全体がお尻にぶつかってくる。

その衝撃が快感を増し、ディルドよりもはるかに気持ちいい。


「アァッ 気持ち良いっ ダメっ  チンポ良いっ 」

女性のように、わめいてしまう。もう、女性になった気持ちになる。
 
声を出すほど彼の動きも強くなり、快感が高いレベルまであがっていく


ガンガンと腰をぶつけられ、睾丸も当たるのがわかる。

そちらの刺激も気になりだす。

するとサトシが

「ああっ、じ・・女王様っ・・・逝きそうです」

「まだ駄目よ、我慢なさいっ」

「あっ 逝きそう で す」

「サトシが逝きそうなんだって、薫 中に出して貰いたいよね?」

「いやっ、そ・・・それは・・・ あ はい」

「中に欲しいよね?」

「中に出してくださいぃ」

「そう!中に欲しいのね サトシ 薫が中に出してほしいって」

「あうぅ、女王様・・・もう・・・逝きます。」

ぐんと腰を押し付けられ、アナルに熱い感触があり、

思わずグイッとアナルを締め付けてしまう。

2度3度アナルを締め付ける動作と、

サトシがペニスをグイグイと押し込む動作がかぶり

ペニスの動きが止まる。

「あぁ はぁぁあ」

深く息を吐き出す。

生暖かいアナルの感触から、ジュッポとペニスが抜かれる音がした。

「あぁッ いやぁ」

と、女みたいな声を出してしまった。

「きゃあー いやぁぁだってぇ 」

死にたいほどの羞恥 信じられないほどの快楽。

色々な意味で限界が来て、怖くなって、ママの足にすがりながら、

床にへたり込んでしまった。

「サトシ たっぷり出せたの」

「はいっ」

射精の快感に酔いしれたような、脱力した声でサトシが答えた。

あんなにして欲しいと思い、快感に酔っていたが、

いざ犯され、行為が終わってしまうと、情けなさと惨めさが先にたつ。

「たっぷり出して貰えて良かったわね、妊娠しちゃうんじゃないの」

女性の声がする。

「あ 今日 大丈夫の日だから」

ケイコ様が答え、笑いがおこる。

アナルからどろりと垂れてくる感触が気持ち悪く、

その暖かさが心地よくもある。

甘えるようにママの足にしがみついていた。

サトシが立ち去る風を、お尻に感じた。



「薫は明日も普通に仕事なので、今日はこの辺で 
 
 薫さん 奥にあなたの服 奥にあるから着替えて 今日は長々ご苦労様」

ママに促され、裸のまま奥の小部屋に入っていく。

スーツとワイシャツが壁にかかっていて、その下に下着が畳んである。

リアルな世界を目にすると、アナルの後始末の気持ち悪さだけを感じてしまう。

ティッシュで流れ出てくる精液をふき取っていると、ママが入ってきた。

「いよいよ本格的になってきたわね。 いいことよ。 とにかくお家にばれないように

ちゃんと化粧も落としてね。」

メイク落としのコットンを渡された。

何度も顔をぬぐい何度も鏡で確認をし、どこにも化粧が残っていないことを確認し

着替えを終えて、部屋を出た。

ケイコ様はもういなかった。サトシはカウンター内にいる。顔が見れない。

「薫さん お客様にもご挨拶なさい」

「今日はありがとうございました。」

「じゃ 薫さん またね」

ママに促されヴィヴィアンを出た。

何をしているんだ 後悔と羞恥そんな思いを抱きながら、

仕方ないんだと自分に言い訳しながら、店をでた。

いつも飲みに行くのとは違う妙に濃い時間の流れに、

ものすごい疲れを感じながら、家に向かった。

関連記事

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

女装外出 フェラ ペニバンファック 吊り責め 顔面騎乗 女装 アナル露出 複数プレイ お掃除フェラ アナル責め 奴隷紹介 強制オナニー マゾ奴隷 連続射精 晒し者 股縄歩き セルフ飲精 パーティー クンニ アナルバイブ 強制射精 ディルド ヒール踏みつけ 異物挿入 人間椅子 言葉責め 羞恥撮影 メイド服 片足吊り 股縄 人間花瓶 舌奉仕 野外女装 足舐め アナル ペニス花瓶 奴隷誓約書 アナルセックス 手こき パンティ 口枷 オナニー鑑賞 調教 聖水 おしおき 顔面踏みつけ ペニス縄 鞭打ち ロウソク責め 見せつけオナニー ペニス飾り 射精 女装メイド アナル指姦 奴隷宣誓 睾丸責め 格闘技 下着女装 アナルビーズ 聖水飲み アナルチェック 潮吹き 初女王様 アナル花瓶 オナニー命令 アナルオナニー 逆さ吊り  女装撮影 洗濯バサミ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部